mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

駐車場抽選会と、アウトバックステーキハウス!

 今日は、マンションの駐車場抽選会。
 2年に1回行われる、駐車場入れ替えです。
 ほんとは去年行われるはずだったけど、大規模修繕中だったため、1年延期となりました。
 
 入れ替えにあたっては、まず、場所を選ぶ順番を決める抽選会があり(数か月前に)
 これで、だいぶ後の順番になってしまったので、今回は1階はあきらめ…(はじめて、です)
 時間になって抽選会場へ向かい。
 結局、2階屋根付き、となりました〜。
 実際に場所の入れ替えはあと1か月後。
 慣れるまで大変そうだなぁ…。

 その後、車ディーラーへ点検へ行き。

 それから、イクスピアリへ〜。
 アウトバックステーキで、Bickeyの誕生祝〜。
 ちょっと遅くなっちゃったので、入店するまで時間かかっちゃったけど、でも、すっごい大きな肉食べたし、ブルーミンオニオン大好評であっという間になくなっちゃうし、で、子供たちは喜んでくれていたのでよかった! ほんと、♂たちは、肉にかぶりついて食べていた感じだよ。

 さてまた1週間頑張りましょう〜〜〜。