mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

塾の面談、でした

 今日は仕事お休み〜。いえ〜い。
 
 朝いちでヨガへ行き。

 そのあと、スーパーへ今週分の食材買い出しに行き。

 そして、Rinrinの塾面談〜〜〜。
 何言われるか、ヒヤヒヤしていましたが、夏に向けての目標や、模試は何を受けたらいいのか、などアドバイスしてもらい。
 まぁ宿題はやってるのかやってないのか?ってところでしたが、真面目にはやってるみたいです。
 とにかく学校の内申がないので、推薦は期待できず…。実力でいくしかない!
 がんばれ、Rinrin。

 帰宅〜。
 
 そんなこんなで月曜日終了。

 あ、Rinrinは今日から部活が18時半までになりました。頑張るのは今だ!ファイト!