mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いつぶり?BBQ!

今日はめっちゃいい天気になった~。

 

金曜に、市のBBQ場に電話したら空いてるってことで、即予約。

GWにできなかったBBQのリベンジです!

 

子供たちもね、声かけてみたんだけど、二人とも断られた。

Bickeyなんて用事ないのに、行かないってさ。

おかげで、お昼の用意をするはめになった(-_-;)

Rinrinは友達とでかけたみたい。

地元の友達ともほんと仲良しです。あの子はほんと社交的、というか、いつもまわりに友達がたくさんいるイメージ。

 

で、夫と二人BBQ。

ふるさと納税でいただいていた黒毛和牛を焼いたり~。

おいしかったぁ。

やっぱり炭で焼くお肉はおいしいね。

 

二人でひといきついてたら、夫の双子兄と甥っ子が肉持参でやってきて焼いて食べてた(笑)

 

いい天気で気持ちのいいBBQでした~。

またやりたいなぁ。

久しぶりにキャンプも行きたい~(あんなにキャンプへいきまくっていたころが懐かしいね)