mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おやすみ〜

 ほんとはね〜この週末でどっかにでかけたい(キャンプとか)って思ってたんだけど、Bickeyさんオープンキャンパスへいかないといけないそうで、なかなか予定が立てられず〜。
 とりあえず、今日は午前中は夫仕事。Rinrinも部活。
 なので、午後どっかいく〜?みたいな話になってましたが…。
 夫が帰ってきたら、Rinrin以外の3人でお寿司食べにいった〜。シャリカレーパン食べてたBickeyです。おいしかったってさ。
 その後、どこかいく〜?って話も、なんか考えてたら、行動にうつせず…。
 夕方、夫と二人、ビールのやすくなってたバーミヤンに食べにいき〜。
 週末の計画を話し合い。
 なんかそんな感じであっという間に終わってしまった金曜日(-_-;)