mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も大忙しの月曜日

さぁ、今日もやりたいこと全部やるよ~。

 

まずはコストコへGo。

ほしかったものをさくっと買って、あと、ピザも買って帰らなきゃ~って思ったら、あのおいしかったマルゲリータが復活してた。うれしい~。

もちろん買って帰りました。

 

次は、スーパーへ。

今週分の買い出し。

 

次は、整形外科。

電気をかけてもらって。

 

それから、やっとお昼ごはん。

今月末までのチケットを使うために、イクスピアリまで。

おいしかった。

 

最後の最後は、クリーニング屋さんへ行って。

 

あ~、やりたいこと全部やった感

(欲をいえば、ヨガにもいきたかったけどね、まぁいいっか)