mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ~あまたやらかした

Rininさん、今日学校のあと、水着買いにいくってさ。

いってらっしゃい。

 

Bickeyさんは、今日は補講のため、学校あるって。

たぶん月曜が休みが多いから、かな。

朝ごはん兼昼ごはん食べたら出かけていきました。

 

私はいつもの朝ヨガいって。

それから夫とお散歩ランチ。

久しぶりに串カツ田中いった~。おいしかった。

 

夕方、新しい自転車でスーパーで買い物。

ルンルンな私(笑)

 

Rinrinは毎度のことですが、なかなか帰ってこない。

帰ってきたと思ったら、夏セーターとジャージの上をどこかでなくした?おとした?と。

もぉーーーーー(-_-;)

あ、水着と帽子は買ってきてました。なぜか、新宿の小田急で。着々と、都会の子になっていってます(買い物のあと、渋谷で遊んでたらしいし。最近は、タピオカドリンクを飲んだりもしてるみたいです…)