mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

粗大ごみ捨ててきました〜

 水曜です〜。
 朝から部屋を片付けて、そして今日は粗大ごみをすててきました。子供たちが小さいころからお世話になっていた、部屋におく滑り台を捨ててきました〜。ありがと〜。
 帰りにちょっと買い物したりして。
 帰宅。
 Rinrin帰宅し、またまた速攻で遊びに(笑) 
 Bickeyも帰宅。今日は職員会議だったって。
 私はちょっと職場にいかなくてはいけない用事があったので、お店へ。で、先輩とお茶しながらお話。
 結局、家に帰ったの18時ごろだった(-_-;) やば〜。
 Rinrinはお友達とお風呂いくって出かけていき、Bickeyのごはんを急いで用意して食べてもらって。
 そして塾へ。いってらっしゃい。
 私もお風呂はいって、夕飯。
 Rinrinは明日学校お休みなので、Rinrinだけお休みモードだったよ(笑)