mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

小学校の卒業式でした

 と、いうことでRinrinは学校お休み〜。来年からはもうお休みじゃないよ〜(笑)
 お弁当作って、お留守番お願いして、私は出勤〜。旦那さん、ちょっと遅めの出勤で、10時に起こしてって言われてたから、Rinrinにお願いしました(笑)→結局自力で起きてきたらしいけど(笑)
 外は雨。卒業式なのにね。今年の卒業生は入学式もすごい嵐だったんだよね〜。卒業式に雨っていうのは、我が子が出てなくても悲しい〜。やっぱり晴れてほしいよね。
 仕事終えて帰宅。Rinrinはいなかった。お友達の家に遊びにいかせてもらったらしい。うちはダメだよっていうのは、今日は分かっていた様子。
 で、今日もテニスは中止〜〜。ああああーーーー。木曜、雨率高くない? 結局、4月にあと1回やって、終わりにすることになりました。
 Rinrin帰宅し、お風呂いくって。
 Bickey帰宅。ごはんはあとでいいってさ。宿題おわってなかったらしい。ぎりぎりまで宿題やって、塾へ。今日もまたお友達と協力し、送迎〜。
 Rinrin帰ってきたら夕飯食べて。
 お勉強、お勉強。
 そうそう、きーちゃんは部屋に放すと、ひとなつっこいので、肩や頭に乗ってきます。最初はおそるおそるだったけど、最近はちょっと慣れてきました。
 Bickey帰宅〜。で、ごはん&お風呂〜。
 歯磨きして就寝〜。明日から3連休。あ、Rinrinは4連休だったね。