mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休スタート

 と、言いつつ、旦那さんはずっと仕事ですので、家族としてはちょっと中途半端な感じですね。
 私は早朝仕事〜。
 Bickeyは午前中はずっと塾のテスト。
 終わったら、ダイエーで待ち合わせね〜って言ってました。
 仕事から帰り、遊びにいってたRinrinが帰宅し、いいともに安倍首相が出てるのをちらっとみたら、出発。Rinrin、欲しいものがあってね。友達にD2に売ってると言われたらしいけど、見つからず。
 で、ダイエーに移動。100円ショップみてみたりしたけど、売ってない〜〜〜(-_-;)
 Bickeyからそろそろ連絡くるかな〜って待ってたけど来ない。LINEでメッセージ送ってみたら、今、家だって。え? そして、Rinrinが思い出したように、「あ、そういえば、Bickey、iPhoneが見つからないから、家にいったん帰るって言ってた」。え〜〜〜〜。なんでそれを今いう??(-_-;)
 しょうがないので、マックをテイクアウトして帰宅〜。
 で、みんなで食べたのでした。
 夕方、旦那さんが帰宅。と、同時にRinrinは英語へ。お友達にD2のがちゃがちゃで売ってると教えてもらったらしく、そこで買ってから英語いくってさ(笑)
 そして、Rinrinが英語終わったら、中華料理屋さんで合流。ひさしぶりの中華料理屋さん。おいしかった。
 帰宅〜。
 お風呂入って〜。就寝〜。
 明日も早朝仕事〜〜〜(^^)v