mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大忙し〜〜〜〜(>_<)

 早朝仕事〜。今日は目の前の大学の卒業式だって〜。朝から卒業生やら保護者やらお客様多く…。
 で、10時までの仕事もあがれず、10時半まで。お昼、一人お休みになっちゃってたから、いったん帰って、子供たちのお昼ごはんを用意したらまた来ます、といって帰宅。
 帰ったら誰もいないし(-_-;) Bickeyは部活のあと、生徒会活動があったらしい。Rinrinは中庭〜。で、電話して、事情を説明して。
 そしてまた出勤〜〜。
 あ〜、忙しかったぁ(>_<) 結局15時までの予定があがれず、17時まで仕事。今日はがんばったぞ、私(笑)
 18時ごろ帰宅。あまりにも疲れて、Bickeyの夕飯を準備する元気がなく(^_^;) お店でテイクアウトしてきちゃった。あ、Rinrinはちゃんとプールへ行ってくれてました。
 18時半、Rinrin帰宅〜。今日はいろいろありがとね〜。
 お風呂入って、夕飯〜。
 さ〜、明日も早朝仕事ですよん。がんばる〜〜〜〜〜。