mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休最終日〜

 連休も今日でおしまい。
 早朝仕事〜。ま〜そこそこいそがしかったけど、今日は平和に終了(笑)
 帰宅〜。
 予想通りRinrinは遊びにいっておりました。
 ちょっと早めにお昼ご飯を食べたら、Bickeyをレゴの発表会に送っていって〜。今日はちょっと遠い場所で、初めて行く場所でした。今日はScratchの発表会でした。
 Rinrinもまた遊びにいき〜。ひとり〜。なんかまったりしちゃいました。
 そして夕方買い物へ。
 旦那さん帰宅。
 話をして、急きょ居酒屋さんへいくことへ。あわてて準備をして、バス停まで歩いていたら、大事なものを忘れたことに気づき、私はダッシュで家に戻り。またバス停へ向ったけれど、バスには乗り遅れまして。次のバスで向かいました(^_^;)
 Bickeyが予定より30分ほど遅く終わったため、合流できたのが19時ごろ。
 それから居酒屋へ〜。すっごい大きな生ビールを飲んだり、ゆで卵の串焼き食べたり、おいしかったね。
 帰宅〜。
 あと2日学校へいけば、今年度も終了だね〜。早いね〜。