mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

春一番…。

 火曜です〜。今日は朝から風が強い〜。
 そんな今日は、研修の日。本八幡までいかなくちゃいけません。ちょっと早めに駅にいったけど、正解〜。すでに武蔵野線、遅れてたし(^_^;)
 で、無事に本八幡到着。
 10〜14時で研修〜。緊張して疲れたぁ。
 終わって、また電車で帰宅。電車動いててよかった。すごい風だったけど。
 帰りにお店により、研修の報告して、ついでにごはんも食べて帰宅。ふぅ〜。
 帰宅してもだれもいないよ〜(笑)
 Rinrinは外に遊びにいった様子。
 Bickey帰宅。
 Rinrin帰宅し、プールへ。
 Bickeyはごはん食べて塾へ。
 Rinrin帰ってきたらお風呂、夕飯。
 お勉強タイム〜。
 Bickey帰宅。
 火曜も終わり〜。Rinrinはとうとう明日で給食おわりです。