mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

中学保護者会

 今日は仕事はお休み〜。
 で、午前中、会計のお仕事〜。今は忙しいとき〜。決算報告書をまとめなくてはいけないからね〜。お友達と仕事して、それからケンタッキー食べて。
 時間になったので、そのまま中学へ〜。まずは全体向け保護者会、次は学年別、最後が学級別。学年別保護者会では、先日の三送会の様子をビデオで見せてもらいました。私、見に行けなかったからよかった。みんなでソーラン節踊って、合唱してました。
 最後の学級別保護者会では、先生からの話があり、終わり。先生がこのあと出張だったそうで、さくっと終わったのでよかった。
 帰宅〜。
 Rinrinはプール〜。
 Bickeyは軽食食べたら、プールへ送って行って。Rinrinと入れ替わりでした。
 Rinrinとお風呂はいって、夕飯食べて〜。
 Bickeyお迎え〜。月曜はこのパターンだな。これからは。
 Bickeyごはん食べて、お風呂入って。
 歯磨きして就寝〜。あ〜、忙しかった。