mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プールの記録会&塾保護者会&きーちゃんがやってきた(^_-)-☆

 今日はRinrin、プールの記録会。朝7時半に家を出てスイミングスクールへ〜。今回もRinrinが出場するのは、個人メドレー100m、自由形50m、バタフライ50m。そもそもあまり行きたくなかったRinrinなので、タイムはまずまず…でしたが、まぁでも最後まで頑張ったので、えらい、えらい! 私も暑いエリア(背もたれなし、ベンチタイプの椅子)に4時間くらいずっと座っていたら腰が痛くなった〜(^_^;)
 結局、最後の抽選会まで待ってて、終わったら13時半くらい〜。やば〜。私は14:10〜塾の保護者会だよ〜。
 旦那さんに迎えに来てもらって、私は駅前で下してもらい、さっとお昼食べたら、塾へダッシュ〜〜〜。ぎりぎり間に合ったぁ(^_^;)
 で、1時間話をきいて、徒歩で帰宅。
 Bickeyだけ家にいました。
 で、旦那さんとRinrin帰ってきた〜。インコ連れて〜(^_^;) とうとう飼ってもらったようです。2/19生まれの、かわいいひな。私はお世話しないからね、ってRinrinに釘さし、して。
 でもね、Rinrinまたソッコーで外に遊びにいったよ(-_-;)(-_-;) どんだけ遊びたいんだか(-_-;)
 帰宅し、お風呂入って、夕飯〜。
 の〜んびり。
 あっという間に今月も半分終わっちゃった。早いな。