mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いつもの土曜日

 最近の土曜はいつもこんな感じ〜。
 私は早朝仕事へ。
 Bickeyは朝、部活。
 Rinrinは勉強したら外へ遊びに。
 Bickey帰宅。私、帰宅。Rinrinお昼すぎに外遊びから帰宅。
 そしてみんなで焼肉〜。
 食べたら帰宅。
 Rinrinはソッコーで外遊びに。
 Bickeyはちょっと休憩したらお勉強タイム。
 Rinrinはプールへ。
 私は夕方買い物へ。
 Bickeyごはん食べたら塾へ。
 Rinrinプールのあと、お風呂へいき、帰ってきたら夕飯。
 食べてゆっくり〜。Rinrinはパパとバトスピしたり。
 Bickey帰宅(今日は帰ってくるのがいつもより遅く、22時半くらいだった)
 歯磨きして就寝〜。