mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

水曜だけど…

 今日は仕事でした。土曜をお休みもらうことにしていたので、今週は平日4日入ってました(^_^;)
 仕事は今日もそこまで忙しくなく、ほっ。今日もごはん食べてきたよん。最近は仕事上がりでごはん食べるのが楽しみ〜♪ 
 仕事終わって帰宅。Rinrinすでに帰宅し、公園に遊びにいってたよ(^_-)-☆
 Bickey帰宅。今日はレゴ、ほんとはない日だったけど、補講?であるんだって。ごはん食べてもらって、そして送っていきました。Rinrinは友達とお風呂いった〜。
 Bickey送って帰ってきたら、Rinrinも帰宅。次はこっちのごはんタイム。
 終わったら片づけて勉強してもらって。私はお風呂はいって、髪の毛乾かして。
 Bickeyお迎え〜。
 帰宅し、ゆっくり〜。やっとビールが飲める〜(笑)
 歯磨きして就寝〜。明日もがんばろ。