mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

レゴはお休みしてプールへ

 火曜です〜。子供たち送り出して仕事へ〜。そこまで忙しくなくほっ。
 仕事終わってごはん食べて〜。
 帰宅〜。
 Rinrin、なかなか帰ってこないよ〜。今日はレゴはお休みしてプールいくってさ。そーいう気分だったらしい。母は秘書のように調整するのみ、ですよ(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 帰宅し、息つく間もなく、プールへ。
 Bickey帰宅。ごはん食べてもらって。
 そして塾へ〜。行ってらっしゃい。
 Rinrin帰宅。お風呂はいって、そしてごはん食べて〜。
 今日もあっという間に終わっちゃったな。