mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

合唱コンクール♪

 今日はBickeyの合唱コンクールでした。お弁当がいるっていうから、4時起きで作りました(^^)v
 そして子供たち送り出し、私も自転車で会場の市の文化会館へ〜。受付のお手伝いをすることにしていたので〜。
 受付担当が9:20〜9:55までだったんで、それこなして〜。
 そして開会式、1年生の部スタート。Bickeyたちのクラスは6クラス中2番目でした。いや〜、6クラス全部見たけれど、同じ曲なのに、伴奏も曲もクラスによって全然違うのね〜。びっくり。1年生は伴奏も指揮も男子がやってて、すご〜いって思っちゃった。2年生は全クラス女子だけでした。ピアノが弾ける男子って超かっこいいと思うのは私だけ? Bickeyたちのクラスは男子の歌声が大き目。実行委員だったBickey。おつかれさまだったね。
 終わって、駅まで〜。Rinrinに買ってきてと頼まれていたものがあり、東京駅にいくか、南船橋にいくか迷って、南船橋へ。そしてお目当てのものをゲット。私はどうしてもRinrinに甘い気がする…(-_-;)
 帰宅〜。
 Rinrin帰宅。プールのカバンもって遊びにいっちゃった。
 Bickey帰宅〜。今日は疲れたからプールお休み。Bickeyのクラスは1位にはなれなかったみたいだね。私がうまいな〜と思った2クラスが、最優秀賞、優秀賞、とってたみたい。
 Rinrin帰宅し、お風呂はいってもらって、そして夕飯〜。
 Bickey、おつかれさまでした〜。