mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お友達と会ってきたよっ♪

 日曜日〜。朝仕事ないんで、ゆっくり。
 子供たちには勉強などすませるようにいって。
 お昼前、みんなでお出かけ。フードコートでごはん食べたら、旦那さんは仕事へ行っちゃったよ(-_-;)
 Rinrin、散髪したいっていうんで、平日じゃないと高いんだけど、今日髪切ることに。1時間待つって言われたから、ブラブラして。Bickeyはひとりで帰る〜って徒歩で帰っていきました。
 Rinrin散髪して、そして買い物して帰宅〜。
 夕方までのんびり。
 私は夜、ひとりおでかけ〜。OL時代の親友と会うことにしてたの〜。子供たちには申し訳ないけどお留守番してもらいました。夕飯は宅配頼んどいた(-_-;)
 リムジンバスで羽田空港へ〜。そこでお友達と会って、そして大井町まで移動し、夕食〜。サルヴァトーレのバーにいったんだけど、なかなかよかった。当然ながらピザは最高においしかったし。
 お友達とバイバイし、帰宅したのが21時すぎ。いい子に留守番できたらしい。ありがとね。子供たちの成長に感謝。
 お風呂入って、歯磨きして就寝〜。あ〜、楽しかった〜。