mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨のち晴れ

 台風さん、やっぱり朝〜午前中くらいは影響ありましたね。朝も雨降ったり止んだりって感じだったのだけど、運悪く、私が出勤する時間は大雨(-_-;) かっぱきて、自転車で行きましたが、ズボンぬれちゃって、テンション下がる↓↓
 さて、仕事。まぁそんな天気だし、そこまで忙しくなく。近所で何やら試験をやってたようで、その関係のお客様が多かったです。
 帰宅〜。
 Rinrinはレゴの特別レッスンに行ってました〜。旦那さん送ってってくれたみたい。ありがとう。Bickeyは今日の部活は中止ということが早々と決まっていたので、友達と遊ぶかもしれない、なんていってたけど、結局遊ばないことになったようで、勉強したり、ゲームしたり。
 お昼は焼肉を食べに〜。満腹〜。
 帰ってきてのんびり。
 夕方、子供たちはスイミングへ。このくらいの時間にはもう外は晴れてきてました。
 帰ってきたらBickeyは塾へ。なんだかのんびりして行ってるなぁと思ったら、やはり遅刻だったようで、塾から電話きたよ(-_-;)(-_-;)
 お風呂入って夕飯〜。
 食べて片づけて〜。なんとなくテレビつけてたら、映画アルマゲドンやってたんで、それみてから寝たら23時になっちゃった(Rinrinも)。
 おやすみ〜。明日は晴れるかなぁ?