mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

アラフィフ目前…(-_-;)

 今日は私の誕生日でした。家族からはみんなにスルーされましたが(^_^;)、FBやらLINEやら、お友達からおめでとうとメッセージをもらって、うれしかったです。ありがとうございました〜。アラフィフも見えてきましたが、年齢のことは気にせず、がんばります(笑)
 さて、誕生日とはいえ、いつもと同じ1日です。
 朝、子供たちを送り出し、部屋を片付け、そして出勤〜。今日はもっと台風の影響があるのかと思いきや…。そこまでひどくない〜。ま、よかったよかった。
 でも、お客さんは少な目で、今日も休憩もらって、ごはん食べて〜。
 終わって帰宅〜。
 子供たちも帰宅。Rinrin英語ないのでゆっくり(プールいったら、と言ったんだけど、いかなかった…)。
 夕飯作る気ゼロだったので、夜ごはんはさくっと中華料理を食べに〜。おいしかった\(^o^)/ そうそう、その帰りにRinrinにニンテンドープリペイドカードを買ってもらいましたよ。ありがとう\(^o^)/
 帰宅し、お風呂沸かして入って〜。
 のんびり〜。
 明日、朝仕事なので、私は先に就寝〜。明日の朝、大雨じゃないといいのになぁ…。