mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜

 なんかほんと最近ずっと雨とか曇りばっかで、洗濯物が乾かない〜(-_-;) もっといろいろ洗って干したいのにな。
 子供たち送り出し仕事へ〜。雨に濡れないタイミングで仕事行けたのでよかった。仕事はこんな天気だし、ひま〜。途中で休憩もらってごはん食べました。
 仕事終えて帰宅〜。
 Rinrinも帰宅し、テレビみてた〜。
 おやつ食べたりしてまったり。今日もテニスはお休みだったので〜。
 Bickey帰宅。ご飯食べて塾へ〜。
 お風呂入って夕飯。
 食べて片づけ〜。
 今日は21時〜とんねるず絶対オンタイムで見たいと思ってたから、いろいろ早めに済ませて。で、始まった〜と思ったら、友達から電話(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 でも、ちょっとだけでも見れたからよかった。超おかしい。
 歯磨きして就寝〜。明日台風は接近するのかな? 学校も早帰りとかなったらやだなぁ。