mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月末です〜

 月末ってことで、棚卸〜。9時〜仕事だったんで、バタバタっと準備をして出勤〜。今日は休憩ありでした〜。
 仕事終えて帰宅。
 Rinrinは今日レゴの振替をすることにしていたので、帰宅したら、レゴへ出かけていきました。最近はもう17時でも暗くなってきましたね。
 Bickey帰宅。
 ごはん食べたら塾へ。今日から月1のテストが始まったらしい。がんばって〜\(^o^)/
 私もRinrinお迎えへ〜。木曜のクラスって初めていったけど、とっても落ち着いていていい感じ。母としては火曜より木曜の方がいいかも、って思ってしまった(火曜はやんちゃな子が多いクラスで…)
 そして、そのままヨーカドーへ移動し、夕飯。私はもうおなかいっぱいなので食べず、Rinrinだけ食べてました。私はビール買ってきて飲んでた(笑)
 食べたら帰宅。宿題やって、歯磨きして就寝〜。
 明日はもう11月。早いなぁ。