mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

11月スタート

 とうとう、というか、いよいよ11月スタート。なんか焦る(-_-;)
 今日は、義母の命日。12年前の夕方、息を引き取ったのですが、もうそんなに年月がたってしまったのか?という感じ。今日はお墓参りいけなかったので、うちにあるお仏壇にお線香をお供えしました(ごめんなさい!)
 仕事〜。今日もご飯食べて帰ったよ。おいしかった。
 帰宅し、Rinrinを英語に送ってって。
 Bickey帰宅。今日から部活17時下校らしいです。暗くなってきたもんね。今日は漢検の日でした。どうだったかな?
 Rinrinお迎えにいき、帰宅。
 お風呂はいって、ごはん食べてもらって。
 夜、私は中学の役員会のため中学校へ〜。今日はあっという間に終わってよかった。毎月報告で発表してるので緊張するよ〜。
 帰宅。おふろ〜。
 私は明日朝早いので、とっとと就寝(笑)