mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜

 今日はしっかりした雨が降ってましたね。午後止んだかと思ったら、夕方また降ってたし。すっきりしないお天気でした。
 子供たち送り出し、準備して、出勤〜。雨だからきっと暇だよね、って思っていたら、案の定暇でした。休憩もらってごはん食べて、そしてあがって〜。ふ〜。暇すぎるのも疲れるんだよ。なぜか。
 帰りにヨーカドーに寄って買い物して帰宅〜。
 子供たち帰宅〜。Rinrinは友達連れてきてゲームしてた。Bickeyはお勉強〜。
 そしてRinrinは時間になりプールへ。入れ替わりで旦那さん帰ってきた。はやっ。→すぐにお風呂。
 Bickeyの夕飯の準備しつつ、ビタントニオでたまねぎのワッフル焼いてみた〜→なかなか好評。今度はふつうのワッフルも焼いてみよう。
 Bickeyは夕飯〜。食べたら、レゴへ送って行った。今日は天気がいまいちだったので(って送っていくときにはもう雨は降っていなかったけど)、車で送って行きました。帰りはバスでね、ってお願いして。
 帰宅〜。Rinrinが帰ってくるまでのんびり。ほんとはこの時間にお風呂に入れたらいいんだろうけど、一人で入るのをいやがるからね、Rinrinは。
 Rinrin帰宅し、すぐにお風呂〜。
 そして夕飯〜。
 片づけて、お勉強タイム。終わったらのんびり。
 Bickeyは21時半ごろ帰ってきて、おにぎり食べてからお風呂〜。
 就寝〜。ロンハーSP、おもしろかったな。