mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いろいろ

 今日は仕事お休み〜。朝から片づけ〜。
 キリがいいところでお出かけ。駅前で用事を済ませたりして。
 旦那さん、体調不良で午後からは帰ってくるってさ。私は買い物してから帰ります、って連絡して。
 それからホームセンターなどまわって帰宅。
 ちょっとゆっくりしたらまた片づけ開始。
 Rinrin帰宅。公園で遊んでプールいくってさ。月曜から元気です。
 Bickey帰宅。こっちは急いでプールへ。
 こまごましたものを整頓〜。
 Bickey帰宅し、パパとお風呂〜。私はRinrinと一緒に入るから待ってて。
 Rinrin帰宅したら、一緒にお風呂に入って、夕飯〜。
 食べて片づけて〜。お勉強タイム〜。
 終わったらのんびり。最近は22時消灯になっちゃってるね。Bickeyはともかく、Rinrinにはもうちょっと寝てほしいかも。