mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お掃除準備

 今日も何も予定ない日〜。
 朝、部屋片づけてお出かけ。子供たちが通うスイミングスクールへちょっと用事があったので、いってきて。それからあれこれまわって。掃除グッズをいろいろとゲットしてきました〜(^^)v 年末が見えてきたもんね〜。
 帰宅し、まずは子供の部屋の片づけ〜。いらない服を整頓したり〜。ちらかってた部屋を片付けて〜。
 次は勉強部屋。自分の机周りを片付けて〜。
 Rinrin帰宅。遊んで、そのまま英語にいくって、出かけていきました。
 Bickey帰宅。こっちは行くまで勉強したり、テレビみたり。私はお風呂掃除して、それからトイレの掃除をしかけたんだけど、時間切れになっちゃった。少しだけやりました。
 子供たち英語へ。あ、Bickeyはまた私の自転車で行きましたよ〜。で、RinrinはBickeyの自転車で行きました(^^)v
 私はクリーニング屋さんいって、それからスーパーまわって。
 帰宅〜。
 子供たち帰宅したらお風呂入ってもらって、私も入って。
 そして夕飯。今日は里いもと手羽元の煮物を作ったんだけど、Rinrin、手羽元何本食べていたか…(-_-;)
 片づけて、お勉強してもらって。
 旦那さん帰宅。お風呂入ってごはん食べたら、Rinrinとバトスピしてたよ。
 就寝〜。明日は久しぶりに何も習い事がない日だね〜。絶対遊ぶよね〜(笑)