mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新メニュースタート

 今日は朝から気持ちいい〜。夜明けも遅くなってきたよね〜。季節も移り変わってます。
 子供たち送りだし。週末、フェスティバル(学習発表会)があるから、子供たちも気合入ってる。発表のとき、前半後半に分かれてやるんだけど、子供たち重なったらお互いにみれなくなるってことで、二人で朝調整してて。えらいえらい。二人一緒に同じ小学校に通うのはあと半年。寂しいね〜(それでも3年は通えたからいいっか〜。私は妹とは2年しか重なってないから)
 今日はちょっと早めに仕事へ〜。今日からまた新メニュースタート! おすすめも頑張りましたよ。
 仕事終えて帰宅〜。
 すでにRinrinは帰宅し、書置きが。「公園にいってきます」って。
 Bickey帰宅。「遊びにいってくるから、ママの自転車貸して〜」って。いいですよ〜。
 私はごはん食べて、洗濯物片づけたり。
 旦那さんより今日も早く帰るからお風呂沸かしといてってメッセージがあり。
 結局♂3人の中で一番早く帰ってきたのは旦那さんでした。私、リビングにいたんだけど、誰が帰ってきたかわからず「誰〜?」って(笑) Rinrinがいちばん「ただいま」っていってくれるような気がします。
 旦那さんとRinrin、お風呂入り。その後帰宅したBickeyもお風呂入り。私も入り。
 お勉強して、そして夕飯〜。
 食べたら片づけ〜。
 今日は習い事のない日だから、ほ〜んと久しぶりにゆっくりできた感じ。
 バトスピゆっくりできてたもんね。
 テレビみて、歯磨きして就寝〜。
 さぁ、あと1日準備したら、土曜はフェスティバルだよ〜♪ がんばって〜。