mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おかえり~

土曜日。

 

朝からヨガへ。

なんか最近ヨガへいくと、すごく眠くなっちゃう。

きっと副交感神経が活発になっちゃうのかな? リラックスできているってことなので、いいことだとは思うだけど~。

 

お昼は3人で回転寿司を食べにいったよ。Bickeyも一緒に出掛けるなんて久しぶり。

お寿司、おいしかったね。

 

帰宅。

その後はまったりしてしまい。

 

夕方になってやっと行動開始。買い物いきました。

 

Rinrinは17時ごろ帰宅してきました。おつかれさま~。

合宿のこと何も話してくれないので何もわかりませんが、きっと楽しかったことでしょう。

ご飯食べて、温泉行っちゃったので、まったく話すこともなく。

そして私はさっさと寝てしまいました(笑)