mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨&予防接種

 寒い雨。
 今日から部活の始まったRinrinは、あ〜あっていいながら練習にいった。雨だと筋トレになっちゃうもんね。
 Bickeyはいつものどおり登校していき。
 私は朝いちでヨガへ〜。おなか引き締めヨガ、そこそこハードです。
 終わって帰宅〜。
 シャワー浴びて。
 それから夫と二人でランチへ。久しぶりにバーミヤンへ行きました。
 食べて帰宅。
 Rinrinと一緒くらいかな?って思ったら、もう帰宅してました。
 慌ててお昼ごはん用意して。
 食べたら、遊びにいっちゃいました。
 Bickey帰宅してきたのが14時ごろ。
 今日はインフル予防接種へ行くよといってあったので、途中でおにぎりとか食べてきてくれたらしい。
 Rinrinに帰るように連絡したら注射へ〜。
 空いてるといいなぁって思ったら、それはすごい人でした。結局終わるまで1時間ちょっとかかった感じ。まぁでも無事に終わってよかった。
 帰宅後、Rinrinはまた遊びにいったよ。元気な人だ。
 私は買い物などなど。
 今日の夕飯はキムチ鍋〜。〆のラーメンが大人気でした(笑)