mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テスト終了おつかれさま&ポケモン発売日&ランチ会♪

 今日まで期末テストのRinrin。今日は早起きして頑張っていましたよ。一夜漬け?的な?
 それでもまだやるからいいのか?もっと計画的にやっとけば、って教えてあげるべきなのか?…。
 送り出し〜。
 部屋かたづけて〜。
 まずはヨーカドーへ。予約していたポケモンゲームを受け取りに。
 Rinrinは誕生日プレゼントです。Bickeyは自分で買うとのこと。今日は仕事休みだったので、さくっと受け取りに行ってきました。
 帰宅し、またすぐにおでかけ。
 今日はお友達と楽しみにしていたランチ会〜。
 ブライトンの洋食〜。ワインビュッフェも注文し、食べる!飲む!話す!(笑) 混んでなく、ゆっくりと食事できたのがよかったな。サングリアがおいしかった。
 時間になったのでお店を出て、ユニクロやら100円ショップやら見て回り、その後コメダに落ち着きました。ゆっくりとお茶して〜。
 で、バイバイし、帰宅〜。
 Rinrinは帰宅後、どっかに遊びに行っており→友達とポケモンやってたらしい
 18時過ぎに帰宅し、ごはん食べて塾へ。
 Bickeyはポケモン、さっそく始めた様子。どのポケモンにするか?友達と話し合って決めたらしい。
 Rinrinはテスト終わったからいいけど、Bickeyさん、来月期末テスト控えてますので〜〜〜(-_-)