mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

充実した1日

 今日はお仕事お休み。
 Bickeyは友達とお台場に出かけるっていうから、お昼用意しなくていいし〜。ラッキー。

 午前中はヨガに行き。
 その後、ピアリに行ったりお買い物デー。なんか久しぶりにゆっくり買い物したかも。
 やりたかった用事、全部済ませて帰宅。ふぅ〜。

 Rinrin、学校から帰ってきたら頭痛いと。
 熱を測ったら微熱あり。ってことで、塾はお休みしました。風邪ひいちゃったのかな?
 ひどくならないといいけど…。

 Bickeyは夕飯まで食べてくるってことで、めずらしくRinrinと二人の夜、でした〜。