mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もまたモーニング仕事

 今日は3時間だけお仕事〜。
 しっかし、朝寒いですね〜。何年もモーニング仕事してたのが信じられない。私、がんばってたな。
 
 終わって帰宅。

 お昼はみんなで焼肉。
 子供たちがほんとによく食べるようになったので、お肉も追加で注文したりして。
 そうそう、最近、Rinrinがめちゃくちゃ牛乳飲むので、買うのが追いつかないの。あの牛乳が好き、みたいな指示もあるので〜。
 
 帰宅したら、まったり、してしまった〜〜〜(笑)

 さて、明日からまた1週間がんばりましょう。
 冬休みもすぐそこ!