mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夫は泊まりでおでかけ

 Bickeyは今日は学校なし(追試)。
 もうあと3回学校いけば終わりです。テストさえ終わってしまえば、もう実質冬休み状態。

 夫は昨夜より、会社の人たちとのお泊りなので、家にいなくて。
 ちょっと今日って何曜日?って感じ?(笑)

 私は午前中ヨガへいき。
 Rinrinは部活。

 お昼作って食べて〜。

 午後からは私は買い物などなど。

 夜、夫帰宅してきました〜。
 群馬とかいってきたようです。富岡製糸場とか〜。
 おつかれさまでした〜。