mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

駅伝大会試走

 Rinrinからは詳しいことは聞けないまま、とりあえず朝の集合時間に駅まで送っていきました。
 わかっているのは、場所と、他に県駅伝に出る中学との合同練習だ、ということ。
 乗り換え案内とか、場所の案内図を印刷してあげたのは、ちょっとやりすぎか?とも思ったけれど、ついついやっちゃった。
 
 Bickey送り出し。
 夫も仕事いくっていうから駅まで送って行って。

 私はヨガへ〜。
 寒いけど、ホットヨガにいくと、体の芯からあったまり、汗もたくさんかいてすっきりします。

 終わって帰宅し、シャワーあびて。

 今日はマンションでお餅つきやってました。
 一人寂しくいって、豚汁もらって食べて。あったまった。

 Bickey帰宅。
 寒いからお昼ごはんは、あったかいうどんにしてあげたよ〜。

 Rinrin帰宅。お昼ごはん作ってあげて。
 無事にいけたらしい。よかったね。詳細は不明ですが(-_-;)

 その後はまったりとした午後。
 
 Rinrinお疲れだったけど、がんばって塾へいってもらい。

 明日は回転すしに行くんだもんね〜(先日、帰れま10をみてから、寿司食べたい病になってた私とBickeywww)