mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ぽかぽか小春日和

 今日は日差しが暖かかったな。リビングにもだいぶ日が入ってくるようになりました。ってことは乾燥する〜。加湿器、新しいのを買わなきゃ。
 早朝仕事〜。寒い季節になってきたよね〜。結構暗かったし。
 さて、今日は仕事は忙しくなかった。よかった。
 10時にさくっとあがれました(^^)v
 帰宅。
 Bickeyは床屋さん予約してあげてたんだけど、一人でちゃんといけたみたい。中学になって今までより間をあけずに床屋さんへ行ってるよ。
 散髪終わったBickeyをピックアップしてお昼ごはん〜。優待券使いたいから焼肉〜。
 いっぱいたべてかなり満腹。
 帰宅。なんかリビングでぼーっとしてたらついつい寝てしまい。しかも寝過ぎた。1時間半くらい寝ていたかも(-_-;)
 Rinrinはプールへ。
 私はクリーニングやさん&買い物。
 帰宅し、Bickeyに軽食用意して。
 Bickeyは塾へ。
 お風呂〜。
 Rinrin帰宅し、お風呂はいってもらって夕飯。
 食べて片づけて。
 Rinrinと旦那さんはずっとモンハンで勉強部屋にこもりっぱなし。
 リビングのテレビ、占有できる〜ってことで、たまってたビデオをみたりしてて(笑)
 Rinrinは10時過ぎには寝てもらい。
 Bickey帰宅。
 ビデオ見終わって、私寝たのは23時過ぎてました。こんな夜更かしめずらしい〜。きっと昼寝したからです(笑)