mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

最後のアレルギー外来

 金曜日〜。天気もいまいち。テンション下がる〜。
 旦那さんは家で仕事するってさ。
 で、私は仕事へ。それが今日も昨日以上に目がまわる忙しさ(-_-;)(-_-;)(-_-;) 2日連続はきつい。もうね、どんなに焦ったって、人ひとりができることって限られる。それでもお客様なるべく待たせたりしないようにって考えると、ほんとずっと走り回っていた感じ。つかれたぁ。
 仕事終えて帰宅。さくっとごはん食べて。
 Rinrin帰宅。続いてBickey帰宅。
 Rinrin英語へ送って行って。Bickeyはプール休むって。
 Rinrinお迎えにいったら、そのまま小児科へ。今日は最後のアレルギー外来でした。この小児科が来月で閉院してしまうので。まぁそこまで発作もひどくないし、ちょっと多めに薬だしてもらって、そしてまぁこのまま様子をみましょうか、って感じでした。成長とともに喘息も卒業できるといいんだけどね。今は月に1回吸入するか、しないか、ってところです。この小児科ももしかしたら今日が最後かなぁ〜という感じでちょっと感慨深かったです。なんか先生と話して泣いてるお母さんもいたりして。私にとってはいきやすい小児科だったんだけど、ほんと次はどこにいこうかな、って感じです。Bickeyはもう内科でいいと思うんだけどね。
 帰宅〜。すぐに夕飯支度して、みんなで夕飯。平日なのに4人で夕飯ってめずらしい。
 お風呂入ってまったり〜。
 明日、私は仕事なんで、一人だけ先に就寝(笑) とうとう家族の中で最初に寝るようになってしまったよ(-_-;)