mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

サクラももう終わりだね…

日曜日っ。

 

今日も朝ヨガ。

今日はハタヨガ。1ポーズのキープ時間が長いので、簡単なようできつい。

汗いっぱいかいてすっきり。

 

帰宅。

夫は仕事へ行ってしまった模様。

 

お昼ごはん用意して食べて、のんびり。

 

午後、やっと行動。

夕飯を買いに出かけ。

 

帰宅。

お風呂入って~。

Rinrinは夕方走りにいってた。ストレス解消になるのかしらね?

 

夕飯はみんなでやきとり!

たくさん買いすぎた?かと思ったらそうでもなかった。

 

今日から、夜洗濯始めました。

とは、いえ、朝洗濯もしないと、とは思うのだけど…(^^;

 

さぁ、明日からほんとに通常日課になるよ。

GWも待ってるし、2週間がんばろ。