mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

合宿2日目

普段から、Rinrin家にいても、あまり会話ないし、部屋にこもってたりするので、合宿に行ってるからといって、まぁそこまで変わらないかな?と思ったけど、でも、家に全くいないってのはやはり静かなものです。

 

天気がどうなんだろうと気になって、学年のブログをみてみたら、なんと雪が降ってるらしいです。やばっ。

たぶん、半袖半ズボンとかしか持ってってないんだと思うだよね~。

寒くないかしら?心配~(ってもうどうしようもないんだけど)

 

私はちょっと午前中用事済ませたりして、それから夕方仕事へ。

夫は日帰りで出張行きました。

Bickeyは大学。

 

仕事終わって帰ってきたのが22時半ごろ。

夫はそのあと、割とすぐ帰ってきました。

Bickeyも今日は5限まであって、それなりに遅かったらしい。

 

今日は2万歩歩いてた~。つかれた~。