mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

花見というより、人見(笑)

今日はお花見へ。

べたに、上野公園へ行ってみることに。

 

調べてみたら、11時前に秋葉原行きのバスがあるってことで、私は朝ヨガへいき、帰ってきて速攻で準備して、バスで秋葉原まで。

そこから歩いて上野公園まで。

 

上野は予想どおり、すごい人で、花見というよりは、人見?っていうような状態。

日本人もだけど、外国人が多かったな。

いろんな種類の花があってきれいでした!

 

それでも人が多すぎでゆっくりできない~~~~。

 

調べたら、日比谷公園で、イベントやってるっていうから、そっちに移動。

日本中のあちこちおいしいものを食べれるイベントをやってて、しかも桜も咲いてて、桜の下にござ敷いて、おいしいもの食べれて、昼寝までできて、こっちにきて正解!と思った。まぁ上野いったのも悪くなかったけどね。人が多いのが分かってよかった。

 

帰りに、RINGOのアップルパイを買って帰宅。

 

サクラの季節は、街がピンクになって、ほんといい季節ですよね。

来週の入学式までもってくれ~~~。

 

明日からいよいよ4月。