mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新メニュー、スタート♪

 昔は10月10日といえば体育の日だったよね〜(年がばれるか?) そんな今日は、お店にて新メニューがスタート。牡蠣メニュー&栗のデザートが始まりましたっ。そんな季節ですね〜。栗のデザートは初めてかも。マロンクリーム、超おいしいよっ。
 で、ちょっと早めに出勤〜。
 仕事はまぁそこそこいそがしく。
 15時まで仕事し、ごはん食べて帰宅〜。
 テニスのコーチからメールあり。腰が痛くてお休みさせてください、って。ぎっくり腰?やっちゃったみたいなんです。
 Rinrinに電話。お休みだよって伝えると、ちょっとうれしそう(笑)
 早速、公園に遊びに行ってました。
 私はしばらく家でゆっくり。
 そして夕飯の支度〜。
 Bickey帰ってきたらすぐにごはん。
 食べてもらって〜。
 私とRinrinは明日の校外学習の準備(^^)v 明日はね、しょうゆ工場見学と清水公園いくんだって。Bickeyが4年生のときは天気悪くって清水公園はいけなかったんだけどね〜。Rinrinはいけるかな?明日朝は雨みたいだけど、そのあと晴れそうだし。
 おふろ沸かして入って、そして夕飯。
 食べて片づけてのんびり〜。
 22時に消灯。Bickeyが帰ってきたのは22時過ぎてたけど、もう消灯してたよ(^_^;) ごめ〜ん。