mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お休み〜♪

 今日は日中、ほんとに暑かったな。いつまでこんな暑いんだろ。
 朝は雨が降ってたみたいだけど、そのうちに晴れてきた。Rinrin、校外学習で、野田のしょうゆ工場&清水公園でアスレチック。Bickeyたちの小4のときの校外学習も同じところだったんだけど、Bickeyたちは天候悪くて清水公園いけなかったんだよね〜。Rinrinはいけてよかったね。念のために、って着替え2組も持って行ったよ。おかげで大荷物(笑) 私のリュックを貸してあげて、それで行きました〜。
 旦那さん、仕事へいったけど、ちょっと貧血?とかで戻ってきて寝てて、また会社行った。お疲れさまです。
 私はお友達とずっと前から約束してて、ランチへ〜。秋らしいメニューを食べておいしかったな。楽しかった。帰り、風が強くて大変だった〜。
 帰宅。Rinrinの様子は、学校からの連絡メールで少しわかってました。渋滞で帰り遅くなるって、帰ってきたのは17時前。ほんとは英語だったけど、疲れていけないってさ。こーいうとき、体力ないの。っていうか、少しは体力残しておいてよ〜(-_-;)
 すぐにお風呂沸かしてあげて、入ってもらって。
 Bickey18時ごろ帰宅。今日は英検受験の日でした。忙しくてあまり勉強できてなかったから、結果はどうかなぁ…(-_-;) ま、受けるという姿勢はいいことだよね。
 こっちもお風呂入ってもらって。
 夕飯〜。
 食べて片づけ〜。
 Rinrin、明日のポケモン発売がたまらなく待ち遠しい様子。ま、そりゃそうか〜。誕生日プレゼント、先取りで買ってあげる予定です(→1ヶ月以上も早いっつーのwww)