mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休初日&ポケモンXY発売日〜

 今日も暑い1日でした。エアコンいれちゃったくらい(^_^;)(^_^;)(^_^;)
 いい天気だったなぁ。ほんとならキャンプにいってたのに、って思うとちょっと悔しいけど…。
 早朝仕事〜。今日は忙しいかな?と思ってたら、拍子抜けするくらい暇でした(-_-;)
 終わってあわてて着替えて、ヨーカドーへGo〜。今日はポケモンXY発売日で、Rinrinとヨーカドーで待ち合わせしてたから。Bickeyも思ったより部活が早く終わったみたいで、一緒にきてた。それなら、予約票をお金を渡しといたのに〜って思ったけど、まぁいいっか。
 無事にXYをゲットし、帰宅。
 旦那さんはこれから仕事にいく、とのことで、みんなでランチしてから、いくことに。バーミヤンで食べました。
 旦那さんを駅まで送り、帰宅。Bickeyはちょこっとゲームしたら、あとは宿題〜。
 で、プールに。
 帰ってきたら、Bickey体調悪くなってて(-_-;) 頭痛いって。残念ながら塾にはいけないってさ。電話して〜。
 すぐお風呂沸かして、夕飯食べてもらって。
 Bickeyは明日、駅伝大会もあるから、早めに就寝してもらい。たぶんね、疲れもたまってたんだと思う。睡眠時間も少なかったようだし。
 私はもうさっさと寝るよ〜って布団へ。最後に寝たのはRinrinでした(^_^;)