mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

蒸し暑い〜

mipo2013-10-09

 台風の影響かすごい風。朝、ベランダの窓が開いてて、風の音がすごくて目が覚めました。それから、蒸し暑い。10月なのに(-_-;)
 今日は12時〜仕事だったけれど、ちょっとやりたいこともあったので、早めに出勤。
 で、仕事〜。そこまで忙しくなく。
 途中、明日からの新メニューの調理講習。かき料理&栗のデザートですよ〜(^^)v かき、1個食べてみたけど、やっぱダメぇ。気持ち悪くなった。
 仕事は17時まで。帰るころはもう薄暗くなってた。
 帰宅。Rinrinは宿題やってた。
 それから準備してお風呂へいったよ。
 Bickey帰宅。ごはん用意して食べて。あ、今日無事に任命式あったとかで、立派な任命書をもらってきてたよ〜(^^)v よかったね。
 今日はレゴの日。風も強いし、強盗事件のこともあるし、送り迎えしました。塾だと誰かと一緒だけど、レゴはひとりだからね。
 送って行って、帰宅。
 Rinrinも帰宅し、ごはん。
 食べて片づけて〜。
 Bickeyお迎え〜。
 お風呂〜。
 今日は旦那さんも早く帰ってきた。っていうか、昨日はホテルにお泊りだったんだけどね。
 歯磨きして就寝〜。1日ってほんとあっという間。