mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

レゴ〜

 台風の影響なのかな?先週は結構寒かった(涼しかった)のに、今日は暑い〜(>_<) 調子くるいます…。
 今日は10時〜仕事〜。
 いろいろやりたいことあったので、早めに出勤し、残って作業して、遅くなっちゃった(-_-;) 微妙…。
 Rinrinはすでに帰宅し、公園へ行ってた様子。レゴのファイル&水筒もってきて、って書き置きがあったから、持って行ったよ。遅れないように気を付けていってね、と伝え。
 私はちょっとだけ買い物〜。
 Bickey帰宅。今日は任命式のリハーサルがあったとかで、18時ごろ帰ってきた。いよいよ明日だね。
 ごはん食べて、ばたばたっと塾へ。最近、近所で強盗傷害事件が起きているので、帰りはひとりにならないように伝えて。
 私は、Rinrinのレゴへお迎え〜。今日も楽しそうにやってた。レゴへいくと、帰ってきたらレゴをやりたくなるらしい(笑)
 Rinrinの希望でパスタ食べて帰宅〜。
 バタバタっとお風呂はいって、宿題&勉強済ませて〜。
 Bickey帰宅。これから走りにいって、お風呂いくってさ。いってらっしゃ〜い。
 私とRinrinは22時に就寝〜。