mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さぁまた1週間のスタート♪

 月曜です。また1週間の始まり。
 Bickeyは忙しい日々が続きますね〜。月末の合唱コンクールにむけて練習はじまってます(合唱コンクールの実行委員でもあるから大変!)。水曜は生徒会の任命式もあるし、金曜は英検。日曜は駅伝大会だ〜。体ひとつしかないのに、いろいろ大変だけど、がんばれ〜\(^o^)/
 Rinrinは今週は校外学習あるね〜。たのしみね。あ、あと二人が楽しみにしているのが、土曜のポケモン発売〜。いまだに(笑)
 さて、月曜ですが、私は12時〜仕事です。それまでは家を片付けたりして。
 出勤〜。サンドイッチ食べて、仕事へ。まぁそこまで忙しくなかったけれど、15時〜人が減ってから忙しくなってドタバタしちゃった(^_^;)
 帰宅〜。
 Rinrinは公園で遊んでた。いったん帰ってきてプールへ行きました。
 Bickeyはプール間に合わず。合唱関係で残ってたらしい。10月〜は最終下校時間は17時半になったので、いそげばプールも間に合うか?って感じです。
 私はちょっと買いたいものがあったので、いそいで買い物へいき〜。
 帰宅。子供たちにごはん用意して、食べよう〜ってしてたら、消防車がくる音が。何台もきてるし、救急車、パトカーまで。うちのベランダから見えるところの駐車場にてなにやらやってる。ボンネットあけていろいろみてたけど、そもそも火は見えてなかったし、なんだろ?って感じでした。結果、車両火災?との通報だったらしいけど、火災ではなかったようです。よかった。
 お風呂入って、お勉強タイム〜。
 歯磨きして就寝〜。