mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

コストコいったよ~

ひさしぶりに、夫を誘ってコストコへ。

祭日だから混んでるだろうなぁと覚悟して出発。

 

お昼くらいに到着する感じでいったんだけど、朝いちでいった人たちが帰る感じで、駐車場も割とすんなりとめられたのでよかった。

 

まずはお昼ごはん。

席見つけて、ホットドックかって食べて。

いや~今日は風がすごくて、ホットドックにのせたオニオンが飛んでいってしまうくらいでした(^^;

 

おなかいっぱいになったところで、お店に入りお買い物~。

なんか、すこしずつ改装しているのか、今日はお肉売り場とかあのあたりがちょっと狭くなってた。

今回は肉とか買わなかったけど、お弁当始まったら、またお肉買いにこよう。

 

帰りに、ホールのピザを買って帰宅→すぐになくなっちゃうと思うけど、子供たちのおやつ、軽食にします。

 

祝日、楽しかった!