mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトスピMAX

 夏休み最終日〜。
 バトスピMAX@幕張メッセ〜〜〜。旦那さんとRinrinは朝から出動したらしい。Bickeyさんは宿題終わってないらしく、いかないとのこと。
 私は月末なので、仕事休めず。朝から棚卸作業〜〜〜。
 終わって、いったん帰宅し、電車にて幕張へ〜。
 お昼ごはん調達して、メッセへ〜。
 にしてもすごい人、人、人。
 午前中はRinrn順調に勝ち進んだらしい。そうそう、生COWCOW見かけたよ。「5×2=じゅ〜ん」おもしろかったですよって直接伝えたかった!(笑)
 今日はなんだかお疲れ気味のRinrinさん。最後まではいなくてもよさそうな感じだったので、いつもより早めにあがり、コストコへ〜。ピザやらチキン調達し、帰宅〜。
 夕飯〜。
 明日から新学期だからね、って就寝。
 Bickeyさん、のんびりしてたようだけど、やはり宿題は終わってないらしい。どのくらい? 間に合うの? やっぱり聞けなかった。