mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2学期スタート

 新学期スタート! 夏休み、終わってしまえばあっという間でした。
 朝からお弁当作りの私。
 で、二人とも、送り出す、はず…が。
 Bickeyの調子がおかしい。おなかも痛いし、寒気もする、と。明け方まで宿題やってたようなので、きっと体が悲鳴をあげたのね、夏の疲れもあっただろうし。
 で、いきなり欠席ですよ(-_-;) まぁ、あーだこーだいってもしょうがないので、とりあえず学校へ連絡。
 申し訳ないですが、私は仕事です。Rinrinは引き渡し訓練あったけれど、仕事休めないから、と集団下校にしてもらいました。
 仕事〜。
 混むかな?と思っていたけど、天気が悪かったせいもあり、ひま〜でした。よかった。
 帰宅〜。
 Bickeyはだいぶ調子もどってきたらしい。今日から体育祭の練習やってるから、明日は休めないよ、って伝えて。今日はゆっくりしててもらいました。
 Rinrinはスイミングへ〜。いってらっしゃい。
 それから買い物いったりして。
 Rinrin帰ってきたらお風呂入って夕飯。
 明日までお弁当がいるよ〜。早く給食始まってください〜。