mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

土曜日〜

 今日も明日も早朝仕事。がんばろ。
 朝出勤〜。仕事はまぁそこまで忙しくなかったかな。朝仕事は、クルーの数が少な目なので、効率的に動かないと大変です。
 仕事終わって帰宅〜。
 だんなさんは仕事いってていなかった。
 お昼は家でパスタゆでて食べました。
 午後は、Rinrin遊びにいき、それからスイミングへ。
 Bickeyは午後からレゴ。振替&発表会? 家族バラバラね〜。
 私はまったりのんびり。
 夕飯作って食べて。
 土曜日終了。そして、まだ怖くて宿題のこと聞けない、聞けない。そろそろ焦っておくれ〜。